小石川後楽園

c0316640_21364044.jpg
あー俺も乗りてぇ。


どうも。前回の続きです。

サギっぽいのが止まっていました。
隣が遊園地だけあって、庭園からはジェットコースターが見えました。
奇声も。


うーん
久しく乗ってないな、ジェットコースター。

高飛車にのってみたい。
や、その前に、フジヤマで度胸付けないとだめか。


・・・・すいません、脱線しました。


c0316640_21374882.jpg
黄色い電車。

都心にどーんっと歴史的庭園があるので、庭園から都会の一端がみれます。
こういうのがまた面白いんですよね。
都立文化財庭園は今回のこの庭園で2か所目。
去年の夏(七夕)に「浜離宮恩賜庭園」を散歩して以来です。

ちなみに、その時の記録はコレ

c0316640_21373349.jpg
夕日を反射する凍った池。


なんかね、この葉がプラスチックぽいの。
や、ちゃんと生ものだけどさ。
なんか無機質な感じがする。


c0316640_21374225.jpg
逃げ足速かった・・・


もうちょっとおとなしくしてくれてれば、もっと撮れたのに・・・・
生き物は難しいですね。
どうすれば上手く撮れますかねぇ~・・・・



さて、今回はこの辺にしときます♪
それではノシ

[PR]
by yamanarublog | 2014-01-12 10:00 | 庭園


<< ちょっと考える。 梅の開花と聞いて。 >>