ちょっと考える。

c0316640_21375406.jpg
ぼっと。

小石川後楽園ぱ~と3~

仕事はじめからの一週間が異常な長さを感じさせました。
みなさんもそうだとは思いますが、アレですね、長期連休のあとの仕事は通常よりも疲れますよね。
・・・ん?そうでもない?(笑)


c0316640_21380202.jpg
ポップアート。

たまにはアートフィルター変えてみたり。
ちなみに、最近はジオラマばっかりです。


何かでみたのですが、こういう葉等、様々な色が密集してある場合、色彩を強調することでより綺麗に写るみたいです。
・・・・どうでしょう。


仕事もそうですが、色々試して、成長していきたいですね。


c0316640_21380897.jpg
暗くなってきた。


それにしても、まだまだ日は短いですね!あっという間に暗くなります。
早く日が長くなって欲しいです!
寒いのいやだ~



c0316640_21381424.jpg
霜柱!


園内に霜柱が大量発生してました。
霜柱みつけると踏みたくなります。
たくさん踏んできました。
なんで、あんなにサクサクいいかんじの感触なんですかね。


さて!今回はこの辺まで!
それではまた明日☆

[PR]
by yamanarublog | 2014-01-13 10:00 | 庭園


<< 強調。 小石川後楽園 >>