人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それっぽく写る。

それっぽく写る。_c0316640_18162533.jpg
写り込み。


ミッドタウンの続編です。




モノクロは、やっぱり難しいですね。

あるお方が、白黒写真はそれっぽく写るというようなことをおっしゃっていて
私もそうだなぁって思うんですよ。
なんか、なにとっても、”それっぽく”写るんですよねぇ。

なんで白黒にしたのか
カラーじゃ表現できなかったのか

―――――



でも、

かっこよく写りそうだから!でも、今はいいのかな、とか、
思ったりもします♪



それっぽく写る。_c0316640_18155043.jpg
強風の中外でケーキを食べる私。



スタバのケーキを久しぶりに食べました。

強風で、ケーキの周りにあるヤツが飛びそうで・・・はらはらしました。


ひらひら・・・・

写真はその時の様子を撮ったものです~。


そろそろお気づきの方もいらっしゃるかなと・・・
そうです、望遠で撮ったものがありません。珍しく。
なんでか。
それは――――
忘れたからですwwwww\(^o^)/


てへへへへへ。



・・・orz
わすれっぽいのです。


では、今回はこの辺で!♪


by yamanarublog | 2014-01-20 19:30 |


<< ものくろ2~ 東京ミッドタウン! >>