生涯学習

c0316640_19261388.jpg
毎度おなじみの某公園前


こんばんは。

土曜日の雪はすごかったですね(後日、その模様をUPします)!

関東に住みはじめてはじめての積雪でしたよ。
びっくりしました~!

翌日の日曜日は晴天に見舞われました(^v^)
いつもなら、まず間違いなくこの公園で撮影するのですが・・・・・

なんというタイミングでしょうか・・・・
試験日だったんですよ。。 orz


c0316640_19262978.jpg
試験時間まで時間に余裕があったので・・・


試験会場が「新小平」という武蔵野線沿線だったのと、開始時間が15時という時間だったので、
びみょ~~~~に時間があったのです。


で!
公園でちょこっと写真撮影してました(勉強しろよw)。


c0316640_19264817.jpg
ハトも気持ち良さそう
実にいい天気でした~!\(^o^)/

「オマエ、そんなことしてて大丈夫なのか?」と言われそうですが、それなりに試験勉強してたので大丈夫です。


Twitterにいない時は勉強してるか仕事してるかブログ更新してるかのどれかですね、たいがい。


毎年なにかの試験に挑戦しては資格をとるようにしていますが、実務に活かせてないのが悲しい・・・・


トホホ・・・


自己満足で終わってます・・・・

もっと活かせるように、がんばろ~っと・・・・!

さて!タイトルですが、私の祖母の口癖(?)です。
人生、一生が勉強
らしいです。
たしかにねぇ~って思います。
彼女も資格を色々おもちで・・・・(「先生」系のやつなどを)

考える事を止めないようにとは思います。仕事でもそうですね。


役に立つ社会人になりたいです。

[PR]
by yamanarublog | 2014-02-11 19:00 | ざつだん


<< 大雪警報!! 休日のおひる。 >>