梅まつり@小金井公園06

c0316640_18581221.jpg
枝の額縁



梅まつりレポ6回目☆


冬は、草花の撮影が難しく(咲いている花が少ない)どうしたものか・・・・
と、悩んでいた時に

写真ライフ 2014年冬号」に記載されていた「邪魔な枝も活用」という項目が目にとまりました。

なるほど!枝を額縁のように活用するというのもアリなのだな~!と。

c0316640_18582423.jpg
天高く!


ただひたすらに花ばかり撮るのではなくて、普段ならスルーしてしまいがちなものに目を向ける。
それが冬に風景写真を撮るコツなのかもしれませんね♪



c0316640_18583225.jpg
まだまだこれからだね~


梅まつりレポートはこれにておーしまい☆


梅の花ばかりじゃアレなんで、ときどき違うものも入れてみました。
いかがでしだでしょうか~?


それでは、またノシ

[PR]
by yamanarublog | 2014-02-28 19:00 | 公園


<< 小金井公園 梅まつり@小金井公園05 >>