人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様といけばなpart1

王様といけばなpart1_c0316640_17444082.jpg
@北千住


さて、先日北千住にて開催されていた「草月いけばな展」を見に行ってきました~!

今回、このイベントはTwitterの相互様(ピョントル1世さま)がイベント告知をしていたため、「面白そう!」と思い、尋ねる事にしました!


王様といけばなpart1_c0316640_17450709.jpg
作品

いけばなの作品展は初めてだったのですが、こう、なんかイメージしていたかんじと違いました!
花とすこしの葉というイメージでいたのですが、このように、竹や枝のみでの作品もあったりして、
こういうのもあるんだ~!って思いました(^v^)♪


王様といけばなpart1_c0316640_17445609.jpg
迫力がありました!


どの作品も迫力がありました!
ひとつひとつに、訴えかけるものがありました。


王様といけばなpart1_c0316640_17451895.jpg
画面に収まりきらない



今回のこのイベント、撮影OK!ということで、私のようにデジイチもって撮影してらっしゃる方が数人いました。

作品を撮るというのは、本当に難しいですね・・・・orz


どう、切り取ろうか、ほんと、悩みました・・・・


いけばなの凄さが少しでも伝われば・・・・と、思います!!!

by yamanarublog | 2014-03-06 19:00 | イベント


<< 王様といけばなpart2 雨の日。 >>