人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様といけばなpart2

王様といけばなpart2_c0316640_17475825.jpg
とにかく迫力がすごい!!


草月流家元の勅使河原茜先生の作品が会場のほぼ中央にありました。

壮大な作品でした・・・・語彙力がなさ過ぎて、どう言葉にすればいいか・・・(汗)

全体を入れることも、切り取ることもできず・・・・・・・
ライトに作品が照らされて、影が面白かったということで、この写真だけUPしてます・・・(土下座)。


王様といけばなpart2_c0316640_17454805.jpg
コンパクトながらも!

はい!気を取り直して、私の得意(だと思ってる)な1:1に収まるコンパクトな作品発見!


生き生きとしていますよね!葉と花!


王様といけばなpart2_c0316640_17453060.jpg
黄色、色が飛んで・・・


気持ちが明るくなる作品だなぁ~と、思いました(*^_^*)


王様といけばなpart2_c0316640_17460012.jpg
お待たせしました!


今回のブログのトリは、王様の作品~!

77番。


花と枝の色が同じという、これまたおもしろい作品だなぁ~と思いました!
ほとんどの方が、色がわけられていたので!


表現の仕方の広さがわかったような気がします♪

by yamanarublog | 2014-03-07 19:00 | イベント


<< 王様といけばなpart3 王様といけばなpart1 >>