人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑ー春ー05(ファイナル)

新宿御苑ー春ー05(ファイナル)_c0316640_22135213.jpg
日の光がまぶしいね



最終回!



ちなみに、桜まつりはまだまだこれからなので、他の場所で撮影、または、ソメイヨシノ祭開催しますから!(予告!)


今年はばしばしとったるぞ!!



新宿御苑ー春ー05(ファイナル)_c0316640_22134470.jpg
まだ、つぼみか




撮影に関する余談~~



私は撮影モードAが基本・・・かな?
あとはARTかな!
ジオラマで撮影することも多いので。


ISOをオートにしてます。


その都度調整していたこともあったのですが・・・楽な方にはしってますwww


新宿御苑ー春ー05(ファイナル)_c0316640_22132383.jpg
スイセン



あと、望遠大好きっ子なので、望遠ばっかですwww


ええ、広い範囲をとるのが苦手なのですw
おほほほ。


新宿御苑ー春ー05(ファイナル)_c0316640_22135687.jpg
夕日に向かって


苦手、苦手で、結局なにも練習しないから上達しないんですよね!(笑)

たまには街並みとらないと・・・!(次回への伏線・・・・(笑))




さて!
それでは、今回でとりあえず、御苑は終了です!
お付き合いありがとうございました!

by yamanarublog | 2014-03-17 19:00 | 公園


<< 上野公園01 新宿御苑ー春ー04 >>