人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園04

上野公園04_c0316640_12032557.jpg
野鳥


E-PL5で野鳥撮影は至難の業だと思ってます・・・w


止まっているところ狙わないと、写りません・・・w



上野公園04_c0316640_12032524.jpg
金色の水辺に



夕方になり、音楽イベントの時間が迫ってきたこの時間帯。

この日は屋台がでてました。・・・もしかして休日はいつもでてるのかしら??


いいにおいにつられてか・・・
野鳥がたくさんいましたよ~~!



上野公園04_c0316640_12032512.jpg
自分が映る



正面!

なんか、睨まれてるようなwww



上野公園04_c0316640_12032661.jpg
すずめ


さて、夜になったし、いくか!!
と、音楽イベントの会場へ。
サックス演奏がとても素敵でした~♪




・・・・・・(笑)
写真は?って?
すいませんwww失敗しました(笑)
どれもかしこも、全然とてれなくて(泣)


ううううwこのまま帰るのか!?と、悩んだ結果・・・・
上野公園からみえた建物に「!!」


そうか、押上近いじゃんか!!


つづく・・・

by yamanarublog | 2014-03-27 19:00 | 公園


<< スカイツリーと春の訪れ 上野公園03 >>