暖かい午後 part1

c0316640_19292637.jpg
風になびく


とある休日



また、昭和記念公園 へお散歩にいきました。



立川に住み始めてもう、2年が経ちます。


何度ここに訪れたかわかりません(笑)
いつきても、自然に癒されます。



c0316640_19290009.jpg
道の先に



冬が終わり、いよいよ新しい季節がここにもきました。





c0316640_19284355.jpg
枯れ葉の中から



撮影しに行った日は、外で寝れるくらい暖かい、とてもいい日でした。



c0316640_19271941.jpg
青空




毎日が、青空であればいい。そう思うけれども、中々そうもいきません。雨の日も、曇りの日もあります。
でも、天気の悪い日は悪い日で楽しみ方もあったりして。

空模様をみながら、物思いにふけってみたり。


4月上旬にまた昭和記念公園にきます。今度はみんなで。
たのしみだわ~!(^v^)056.gif

[PR]
by yamanarublog | 2014-03-29 10:00 | つぶやき


<< 暖かい午後 part2 スカイツリーと春の訪れ >>