2014年 02月 23日 ( 1 )

梅まつり@小金井公園01

c0316640_18531623.jpg
小金井公園梅まつり♪


どうも!大和です!
2,3日ブログがお休みになってしまってゴメンなさい!


さて!天気が良かったので、散歩に出かけましたよ♪


給料日前でド金欠な大和は、近所の公園を探しました・・・!
すると、梅まつりをやっているという小金井公園をネットで発見!

ちょっと離れた都立小金井公園に行ってきました!!
中央線でも西武線でもアクセス可能なこの公園!
昭和記念公園とどっちが広いかな・・・・?
結構広い公園です。


c0316640_18584256.jpg
梅まつり!!!



のぼりがたってました(^v^)
屋台もでてました!
お酒の文字が見えたのですが、さすがに日中だったので華麗にスルーしてきました(笑)


c0316640_18545889.jpg
白い梅の花

ここ最近は大雪だったりで、週末の天気がすこぶる悪かったため、撮影を中止してました。
久しぶりに晴れて、しかも、私の仕事も休みということで、気分上々で撮影してきましたよ~♪


c0316640_18550844.jpg
良い天気だ!


都内の公園は数が多くて、まだまだ回り切れていません。

春にはあちこちできっとサクラが咲くのでしょうね~(*^_^*)

可能な限り多くの公園などで桜を撮影したいと思います!
3月、4月は桜まつり(ブログが)だと思います(笑)



c0316640_18551788.jpg
青空と白

最近はすっかり1:1に慣れて、そればっかりで撮影していましたが、今回は3:4、4:3での撮影がメインになりました。

青空や梅を広くいれたくて☆

そいじゃ、しばらくは梅の花でお楽しみください~♪

[PR]
by yamanarublog | 2014-02-23 10:00 | 公園