2014年 03月 11日 ( 1 )

王様といけばなpart6

c0316640_17481865.jpg
椿

今回でラスト~!
いけばな展!


c0316640_17482866.jpg
だんだん



作品の置かれている台にも工夫があるように思いました。
この台の高さにはなにか演出上の意図があったに違いない・・・・



c0316640_17483918.jpg
ややローキー



以前にも書きましたが、大和は屋内撮影には苦手意識が・・・

屋外が曇天・雨天時も。

露出の設定が下手くそなんですよね(笑)


花の美しさを引き出したのに~~!う~~~!ってなりながら撮影してました(笑)


c0316640_17493985.jpg
小学低学年?!

今回のイベントで衝撃だったのが、小学生の作品!


・・・・・!!
これ、小学校二年生の子たちが作ってたりするんですよ?!
すごくないですか?!


もうね、びっくりしちゃいました~。


や~私だったらできないムリムリ~~


c0316640_17485765.jpg
色とりどり


小さな白い花と大きくて綺麗な紫の花。
可愛い作品だと思いました~♪



c0316640_17494963.jpg
サンゴ?

最後!

こちらの作品、全体的にすごい好きでした!

一部分しか撮影していませんが・・・


情熱的な作品だなぁ~と思いました(^v^)♪


6回にわたる作品紹介いかがでしたでしょうか~?
いけばな、面白いですね(^O^)/
また、機会があれば見に行きたいと思います!


ありがとうございました!

[PR]
by yamanarublog | 2014-03-11 19:00 | イベント