2014年 03月 28日 ( 1 )

スカイツリーと春の訪れ

c0316640_12550018.jpg
スカイツリー


Twitterにも同じ構図の加工した写真をUPしましたが、今回は加工前のものです。



折角三脚持ってきたのに、上野からそのまま帰るのはもったいない!!
と、いうわけで、押上にいきました。




c0316640_12042848.jpg
真下から


ソラマチから撮影していたのですが、あまりにも近い・・・
もっと離れた場所でなにか工夫できる場所がないか・・・・


探していたら、人だかりを発見!!



仲間が三脚立てて、夜桜とスカイツリーの撮影を頑張ってるじゃありませんか!(笑)



こここ、これは、参加するしかない!!と、お隣にお邪魔して、
1枚目の写真を頑張って撮影していました!(笑)




c0316640_12075632.jpg
ミスド


色々撮ったのですが、1枚目しかまともなものがない・・・w

なんか余計なものが映り込んでしまっているものが多いのと、風が強くてぶれまくってるのと・・・


また、機会があれば撮りに行きたい(笑)




撮影後、ミスドへ。

ソラマチ来るたびにここに寄るというw



また行きます!スカイツリー!押上!

[PR]
by yamanarublog | 2014-03-28 19:00 |