カテゴリ:公園( 22 )

晴れた日の午後。

c0316640_18155995.jpg
いー天気です。


こんにちは!
土曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回は、またまた某公園にいってきました♪
冬の公園散策、レッツ☆スタートです。




c0316640_18154187.jpg
スイセン群

公園はいってすぐ、カメラを構えている集団を発見。
何があるのかと近寄ると、スイセンがたくさん咲いていました♪
冬の代表ですね~。
先月、小石川後楽園に行った時も撮りましたがここでも、撮影してきました。
その1枚目がこれ。
(「梅の開花と聞いて。」参照)



c0316640_18162481.jpg
きもちのいいお天気♪


この日は雨の予報で、こりゃぁ~公園いってもつまらんかなぁ~と、おもったのですが、
なんがなんが!
晴れたじゃないですか!\(^o^)/

お散歩日和でした~!



c0316640_18163998.jpg
新緑の季節を待つ。




まだまだ、寂しい感じの木々が多いですね。



そんな中・・・・



c0316640_18173481.jpg
イヌ?(笑)


人が集まっていたので見に行くとそこにはイヌに見える木が(笑)
面白いですね~!♪


公園の方が見つけたのでしょうか?



c0316640_18175596.jpg
⑤と、いうことは・・・


他にも面白いかたちをした木があるのかもしれません。
まだ見つけていませんが・・・(笑)


親子連れも多いこの公園。
子どもにも楽しいですね。



それではまた~!

[PR]
by yamanarublog | 2014-02-08 13:00 | 公園

ミッドタウンの公園。

c0316640_18073696.jpg
赤く映える。



手が凍えて仕方がありませんでした。
冬は、寒くて仕方がありませんね。


でも、だいぶ日が長くなってきました。


春が早く来るといいな・・・・・!



c0316640_18084922.jpg
冬はこれ。

カンツバキばかりですね(笑)
ほかの花も撮りたいです(笑)



まだまだ植物にも動物にも厳しい季節は続きます・・・・


[PR]
by yamanarublog | 2014-01-22 19:30 | 公園