<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております

c0316640_19565859.jpg

こんばんは!

ご無沙汰しております!
大和です!
死にそうですが、生きてますw

やたら久しぶりにブログを更新しようと思います。


言いますのも・・・

抱えていた”諸事情”がほぼ終息したからです。

「なになに、どーしたの?」って?

話すとなが~~~くなるので
暇な時にでも読んでください↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もう、更新しないかなぁ~なんて思っていたのですが
結局はこうして、また、更新してます。

ちょっと”喧嘩”しましてねw
う~ん・・・
喧嘩というかぎくしゃくというか・・・

「誰と」?

身内です(笑)


SNSで実は家族と繋がっているのですが

私の交友関係でちょっとひともんちゃくありまして・・・


これでも一応「おんな」なんで
色々と心配されてるみたいでして・・・(情けない)


それで、しばらく、ブログ関係をOFFしていたわけです。


c0316640_19573030.jpg


で、まぁ~時の流れに身をゆだねて~
あれだこれだ話をし~
私の「撮影」に関することを話し~

女性限定のイベントに参加しては、
せっせと撮影していたわけです。


そ し て

先月(?)くらいについにBSデビューしまして(え?w)
仕事帰りに「お前、写ってたぞ!」とか家族からメッセくるという。

「あれ?なんか嬉しそうだぞ?」


c0316640_19575705.jpg


そろそろ
再開してもいいかな?
と思うようになりまして!


・・・まぁ、あくまで女性限定イベントにしか参加する気は
今のところ
ないですがね。


SNSなど便利で
色々な方と繋がりやすいですが
上手に付き合いたいところですね!


(^∇^)056.gif



次の更新は半年後かな?(笑)


それでは~





[PR]
by yamanarublog | 2014-08-03 20:23 | つぶやき