タグ:つぶやき ( 3 ) タグの人気記事

暖かい午後 part3

c0316640_19280114.jpg
昭和記念公園も見ごろ


3月31日

ついに明日から消費税が8%ですね・・・orz


増税前に色々欲しかった(笑)


c0316640_19274276.jpg
光をうけて



来月からも、節約がんばんなきゃ!☆


c0316640_19273300.jpg
紅のトンネル


さてさて愚痴はここまでとして☆

昭和記念公園でも春の花が続々と開花してます!
4月になるとチューリップが見ごろになるかな♪
楽しみです!


c0316640_19281284.jpg
白、ピンク、黄



もうしばらくは、楽しめそうです^^*



c0316640_19263629.jpg
ヒメ



【お知らせ】
しばらく、このブログをおしばらく休みしようと思います。
私事で色々ありまして。。
すいません><

それでは、また会う日まで、しばしの別れ・・・!

[PR]
by yamanarublog | 2014-03-31 19:00 | つぶやき

暖かい午後 part2

c0316640_19300077.jpg
まつぼっくり



季節に置いてかれている。



昭和記念公園の2回目です。



c0316640_19295387.jpg
まつ
 

道端にまつぼっくりを見つけた時にはちょっとびっくり!



c0316640_19294589.jpg
ベンチとまつぼっくり



秋~冬のイメージだったのですが、春のあたたかい日差しをあびているまつぼっくりもいいかも♪



c0316640_19293717.jpg
影と点




月末ですねぇ~。3月おわっちゃいますね~!

4月!新生活をスタート!とか、新しい期がスタート!とか、何かとスタート!を連想させる4月!

4月はTDRでイースターがはじまりますね!(4月2日から)

首都圏住まい限定の「首都圏ウィークデーパスポート 」も発売が開始される!!(4月7日から)

うー!すごくいきたいい~~!(笑)



お金があればなぁ~(笑)





[PR]
by yamanarublog | 2014-03-30 10:00 | つぶやき

暖かい午後 part1

c0316640_19292637.jpg
風になびく


とある休日



また、昭和記念公園 へお散歩にいきました。



立川に住み始めてもう、2年が経ちます。


何度ここに訪れたかわかりません(笑)
いつきても、自然に癒されます。



c0316640_19290009.jpg
道の先に



冬が終わり、いよいよ新しい季節がここにもきました。





c0316640_19284355.jpg
枯れ葉の中から



撮影しに行った日は、外で寝れるくらい暖かい、とてもいい日でした。



c0316640_19271941.jpg
青空




毎日が、青空であればいい。そう思うけれども、中々そうもいきません。雨の日も、曇りの日もあります。
でも、天気の悪い日は悪い日で楽しみ方もあったりして。

空模様をみながら、物思いにふけってみたり。


4月上旬にまた昭和記念公園にきます。今度はみんなで。
たのしみだわ~!(^v^)056.gif

[PR]
by yamanarublog | 2014-03-29 10:00 | つぶやき