人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋館巡り2~冬の巻③~

洋館巡り2~冬の巻③~_c0316640_13060752.jpg
ブライダル開催中

洋館巡りの三回目です。


その日は、結婚披露宴が行われていました!
花嫁さんみましたよ!!
超キレイでした(^v^)♪

洋館でウェディングとかいいですよね!♡


とってもステキでした!


・・・と、まぁ、披露宴の会場になっていたので、一部場所は進入禁止区域に指定されておりました。
夏、みに来てるので、まぁ・・・私はよかったのですが、Aさんは見れなくて残念でした・・・



洋館巡り2~冬の巻③~_c0316640_13054884.jpg
模型


外交官の家から移って、ブラフ18番館へ



精巧な模型が展示されていたのですが、うまくとれませんでした・・・・・




洋館巡り2~冬の巻③~_c0316640_13061729.jpg
冬は寂しく

見物客こそいるものの、全体的にやはり寂しい感じがしましたね。
木々は草がなく、花壇もお休み中~


洋館巡り2~冬の巻③~_c0316640_13062942.jpg
こどもの部屋




これは撮影してて楽しかったですね!色が鮮やかで、かわいらしい。





さて、今回はここまでとします!
それでは~

by yamanarublog | 2014-02-01 18:00 | 洋館巡り


<< 洋館巡り2~冬の巻④~ 洋館巡り2~冬の巻②~ >>