人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園01

上野公園01_c0316640_12032558.jpg
どうぶつ



とある休日の昼さがり、

音楽イベントがあるということでぶらり上野へ。



音楽イベントは18時から開始ということなので、それまで、ウルトラ久しぶりに上野公園を散歩することに!
・・・たぶん、3歳とか、そのくらいぶり・・・(笑)
全然きてなかった!


上野公園01_c0316640_12023398.jpg
木々の影


土曜日の昼過ぎは、家族連れでにぎわう。

カップルや友達同士も多く見られました!



あとは・・・私と同じ、写真撮影の方々!(笑)


上野公園01_c0316640_12023399.jpg
春祭


東北の玄関口というイメージがすごーく強い上野。

寝台特急「あけぼの」がお役御免になると騒がれていた時にいきました。
新幹線で2時間のところが、あけぼのは12時間かかるそうです。
でも、そういう時間のかけ方は、大切な気がします。
ゆっくり、のんびり・・・
忙しい世の中をゆっくり過ごす機会が必要だと思います。


上野公園01_c0316640_12023356.jpg
ソメイヨシノ開花まであと少し



話が戻りまして、その音楽イベントで灯篭流しを行うというのです!
これは、夜景撮影のチャンス!!
と、思ったのです!


実は先月あたりに三脚を購入したのです!
夜景撮影をした事がなかったので、これは試すしかない!と意気込んでいきました(笑)

結果は、後ほど(笑)


つづく・・・

by yamanarublog | 2014-03-24 19:00 | 公園


<< 上野公園02 新宿御苑ー春ー05(ファイナル) >>